令和3年10月からの店舗営業を再開いたします。

いつも当リエコ整体院をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
長引くコロナ禍での営業ということで、色々と悩みながらの日々ですが、少しずつ世の中の状況も良いほうに変化してきているように感じます。

整体院オープンから、ようやく毎日忙しく施術させていただけるようになったところでのコロナ感染拡大でした。感染対策、休業等を余儀なくされる間に、今後の営業方針や働き方、これまでと変わらないサービス提供の仕方などについてしっかり考える機会にもなりました。

まだまだ思うような営業ができず、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
ようやく「まん延防止重点措置」も解除され、当整体院も令和3年10月より「限定的」ではございますが、整体のご予約受付を再開いたします。

10月の予約カレンダーも更新しております。今後、このような社会環境に合わせた事業展開をいろいろと考える必要もあり、代表の大橋が施術させていただく日が少なくると思います。

その間は村中整体師を中心にさらに良いサービスが提供できるように頑張っていきたいと思っています。

当面はご予約が取りづらい状況が続きますが、今後は整体師、設備等の充実をはかり、お客様にご不便がないような体制づくりを進めていきたいと考えております。(女性整体師も現在募集中です!)
八代に住む多くの女性の皆様にご利用いただけるよう努力していきますので、どうぞ今後とも「リエコ整体院」をよろしくお願いいたします。

P.S.
10月より整体メニュー、価格が変更しております。
以前は細かく設定したメニューを、普段お客様のご要望が多いものに統合し、絞らせていただきました。ご予約時にご確認ください。

>予約カレンダーをみる(令和3年10月)

予約カレンダー

2024年4月
 
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×
       
2024年3月